↓下の書き漏れ、ゆゑに犬の走り方を決めるのは本能によつて知つてゐる状況察知でその都度決定されて拒絶もされて自分では調整不可能だ

 

 

猶、小学女を食べる事は法律で禁止されてゐる

 

 

今日はもう駄目だ全部消耗し尽した準備段階で。疲れた。終。頭が全然もう働かない。↑もう自分が何をいつてゐるのか分らない。適当だ、さつき書き漏らしたと思つた事を痲痺した頭で自分なりに尤もらしく繕つたが駄目。

 

今貼つた幾つかの動画群の紹介は昨日の続き。序に以前保存した関連する写真を何葉か態々苦労して捜し出して来て貼つた。

 

谷口めぐ樣、誠に申し訳ございませぬ。始めると止まらなくなつて了ひました。

 

云ふ迄もなく、あの俺の動画群は全て全く公開する予定ではなかつた物ばかりで、当時はさういふ無料で動画を貼つておく場所が存在する事を何も知つてゐなかつた。と云ふかどう見てもさう云ふ意図はないだろ、実験だ動画や写真でどう映るか自分が。鏡でしか見られないんでね。

no title

no title

no title

no title

 

 

rkym-fawh-yctob - XVIDEOS.COM

昨日必要有て可愛い子の画像を一枚以上印刷したく捜したら之が出て来たが元は可愛い女子校生と言とこ柄共有で移動して来て茲に出た他も色々有が忙しい此子幾つだU例の末永みうつて子も(彼女俺の愛人て契約した筈だ

2015/05/27 14:21
Softcore cute asian swimsuit - xHamster.com

)ああいい書くわ同じ所柄茲に出目での遣取が有たのに更に過激さを増して了つた非常に残念だ強く愛してるといつた筈なのに行つて了つた之3千位で売出すのかねどれ位彼女の取分哉通算ででどこ行くのか誰も知らない平

2015/05/27 14:37

____↓違ふ 茲に貼るの動画が拒否してる様だ(18:26)______

__(又だ↓青線枠上下内再編集直後、再再編集18:01)_______

Japanese Softcore 07 by hazukashii - xHamster.com

凡な主婦へか更に茲へ繋つたまだ全部見てないが柔かいと有が中々可愛い子が大胆に脱いで最後大きなおつぱいを大きく揺して果ててゐる様だ之は芸術の積で然するのだらうかが其は絶対違ふといつておく男の動機は分るが

2015/05/27 14:53

_____(な云つただろ頭全く働いてない 。こゝ迄)↑________

______こゝ迄↑______________________

Surely die to fuck her Japanese Gravure Idol Minami Yui - xHamster.com

つまり何が云ひたいかと云と女特に若女と云ふ動く偶像美を用ゐて何かしたくなるのは本能だがこいつら(製作側な:あ若女自身にもいへるがね)絶対無理理由は美を知らないから修錬もない性欲では芸術に成様がないだろ

2015/05/27 16:17

 

 __(こつから下↓例によつて赤枠内、公開直後貼り忘れを只今再編集17:49)___

Japanese Softcore 03 by hazukashii - xHamster.com

だ柄俺の美達に触んなよといつてるんだが毎年何十万と女の子が生れて其内の美少女自身が何かしたがつてゐるんだ柄止め処がない俺も随分世話になつてるしどうせすぐ去つて行く物だし束の間だ柄こその永遠だ美よ左様な

2015/05/27 16:29

 

 

Softcore asian swimsuit exercise - xHamster.com

らそして今日はするのみ俺が幼な女柄始める所以だな可愛いし時間に逆らつてで今前のとこ柄芸術論に就て何か想起した事が消去つて何だつた哉惜しい後で思出すわ大事な事柄だし然しこんな狭いとこに書かないでもいいの

2015/05/27 16:37

 

 

Ito yui Japanese Gravure idol actress - xHamster.com

に何を俺は拘つてるんだらうな書くとこ有て之書かない儘貼るのがどうしても嫌なんだ書難くて色々洩れ消えていくしめんど臭いけど然し全く切りないぜ観賞して楽しめるかUだが何か牽寄せられてどう仕様もない毎度毎度

2015/05/27 16:46

____________(こゝ迄↑)____________________