2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

又題つけ忘れた(直後の16:52)。今日は別にいいと思つたが弾みで来て了つた様なので折角だから、さう肝腎の言語解説付け忘れてるが実の所皆目見当つかない、多分カイ・ロドスは主格といふ事なのだらうここがあるここでロドスがここで跳べ、かU(その直後17:03←知らんそんな感じ書いた丈)も一件書き忘れた、引用元は歴史主義と共産主義のそれぞれの開祖ださうだから意味は一種の現実主義をいふらしいから歴史や社会は何かが実現していく過程だからで飛躍が必須で創造は現出しなければならないといふ観想だらうか連想で柳の下の蛙とか暖

Aὐτου̂ γἁρ καἱ 'Ρόδος καἱ πήδημα(アユトユ・ガル゜・カイ・ル゜ホ’ドス・カイ・ペーデーマ) ユは発音は分らない。害音には色々なユがある様だ。ル゜ホ'のホは有声の喉音(正確な用語は知らない)の様である。声調(強弱だつたつけ)記号はつけたが…

(投稿直後9:25)あ題書き忘れてら。特ダネ欲しいかUが見ての通り色々不機嫌だ俺の生活からな、今囁きが聞えたが何Uだから、こそぢやねーつてんだろ◎◎◎

夕飯を食べた後、音楽のテストのギターの練習をしています←家のギターが学校のギターよりちょっと大きい(^^;; pic.twitter.com/0mDCUQ9WAD— 谷口めぐBOT (@MEGU_taniguchiB) 2015年5月28日 俺はギター弾けないな。といふかやつた事無い。金全くない時期にど…

↓下の書き漏れ、ゆゑに犬の走り方を決めるのは本能によつて知つてゐる状況察知でその都度決定されて拒絶もされて自分では調整不可能だ

猶、小学女を食べる事は法律で禁止されてゐる 今日はもう駄目だ全部消耗し尽した準備段階で。疲れた。終。頭が全然もう働かない。↑もう自分が何をいつてゐるのか分らない。適当だ、さつき書き漏らしたと思つた事を痲痺した頭で自分なりに尤もらしく繕つたが…

色々書くべき事話題は色々あり、多岐に渡る為その考の間を行つたり来たりしなければならず可成忙しくなりさうで二の足を踏んでゐる羽目になつてゐる結句書く気がしない

質問かU 女を食ひ物にする→だが女はこの場合例文の一つであるから括弧を付してもいいが 訂正:之を100Mで割る云々は逆だな。何度か読み返したが昨日やつと気が付いた。計算に頭が行つて言葉が適当になつて了つた樣だ。1秒で進む距離に対する100Mは何倍だ…

昨日のズレが続いてるんだまあ覚悟しとけさつき何時もの二度寝の一つから目覚めたつまり寝て(飯を食べ)寝てる訳だ一日に(以上左←3時30頃)その後風呂入つて今現在に至る(飯中)何か調子が悪い何時もとほぼ同じかむしろ条件がいい筈なのに頭と体の制御がをかしい腹も減り過ぎだし脳が腫れてゐる感じがする洟も出る明らかに何かしらの感染

補足 形式的にしろ最高時速と瞬間最高時速が違ふ概念になつてゐるやうだ 俺の知つた事ではないがゴリラの100M走とその瞬間最高時速は年代ごとに緩慢にあげられていつてゐることが詳細に記録されてゐる。当然之に基きその平均時速が計算されると実際とは可成…

復帰だ何んとかいづれ暫く凍結しなければならないやつた事は報復される必ず醜怪極まりない世界の癌汚物腫瘍寄生病原乞食蜱蠅喰腫死ね死刑を宣告する

まづうまく凍結するには流れを断ち切らねばならない 算数の科学(9~10歳の小学3、4年大倭若少学女(おほやまとわかをさなまなびめ)向け) 河馬の時速を測定するに当つてどれ位厳密な目的と定義基準が為されたのか知らないが、それに基けば前提として河馬が…

地球の最凶悪性癌全蠅喰種を徹底的にぶつ殺す

臭くて気色悪い何であんなに気色悪いのか臭くて臭くて臭い猛悪臭蠅喰全種を早急に絶滅させねばならない あの気色悪い心底自惚れた切つた言辞挙動は何処から生じるんだUまじ消えろ あいつら史上最悪だろ絶滅させたの全部蘇らせろよ気違ひだからな痴膿障害よ…

16歳相手に暴言吐いたからな

何か書く書く丈でも 走る距離ごとの分担制だろU赤筋とか白筋とか、で時速何キロ、ゴリラU100M限定時速なんて観念あるのか 犬に100M丈でいいと分らせるのも中々至難だろし 一日早いなー 寒い日に外出たら猫が数匹自販機の下で蹲つて寄り合つてゐた。近付く…

連日だな臭いよお前ら、会計書失くしやがつた返せ、失くした場所は分つてゐる気持悪い奴らだなーつくづく何なのU小売死ねまじ

うるさいよお前ら 昨日で終り谷口めぐ、才能ないよお前 AKBの性質について考へたよ(昨日は見たが見ない日もここんとこあるからあの18:30~のあれ。勘違ひしないやうにね:あー見てない、何かやつてたんだ、電放がついてた丈だ、題は聞いてたから)。 ここ…

今ざつと電放見た取敢へずの即反だ

鯨の知能は蜚蠊並みかそれ以下である。陸で生活できない位図体をでかくしやがつた人間並みの馬鹿以下痴膿障害であり人間並みの寄生獣であり人間と共に新生代の紛れもない害獣である豚である。云ふ迄もなく人間の巻添へと云ふ形ではあるが。 まづ工業化を停止…

何と云ふ事無い認証であつた何を間違へたのか狐に摘まれてゐる

昨日と今日絶対起こらない事故が生じた。この落し前は必ずつけさせなばならない。 害塵と蠅喰種を引いては気色悪い病原汚物ゴリ゜ラ゛を一刻の猶予なく絶滅させねばならない 颯さと蔓延り蜚蠊蠅喰はその土地から出て行け。原住民と原生生物を一刻の猶予なく…

そのまま寝た、今日も谷口めぐの通信記見なければかなり後に書いただらう今の所、最良好順調。

昨日哲学書ゴミ本で数冊買つたからしばらく本読んで過ごす、谷口めぐさんに当面集中していく、負担になるかもね、男との関係つてさう云ふ物だそれくらゐ彼女よろしく可愛い。 こんな事してると怒り狂つてんのにチグハグで困る↓ 知つてたんだが(最近知識とし…

何だ軽くしたら元に戻つてゐた全部停止中だつたが一つ肝腎なのが稼働してたし、順調だつたから誤解釈してた様だ喚き過ぎたガセではない

一寸やばいけどな。何で気づかなかつたんだろかUまあ変な症状ではあつたけど。 類推は全部間違つてゐた、こんな状態に成るとは思つてなかつたのもある。さつきまで起動してたのが何故か全く動かないんだからな。規定もへんてこだし。料金取るためかU他から取…

あー疲れるそれだけで。糞むかつく忌々しい腹立つ糞機械待つつて何時まで待たせりや気が済むんだあああUもう2時間も経つたぞ勿体ない時間ないんだ

どうやら投稿写真今月使用分99%とあつたのが此間の軍事要塞貼つて100%超えたらしいので昨日のしちめんど臭い故障の原因になつたらしい。さつき昨日未明分の編集やつた直後、2:20から又電算ハテナ機能停止した。 何だかめんど臭いなー。投稿写真制限使ひ切…

下↓(本日5月13日:12ね:かう云ふ事に関し俺は気違ひだ時間あいたし)の題の再編集を之上げた後やる()つけて中に脱けた部分を入れ直しておく形式で

さつきの編集中に確認の為出したこの連ね日記の写真群がでなかつたのはその確認したのの下の日付の分だつた(上と書いたが)が後で確認したら何も問題なかつた。 (しかしよく故障するなーこれ、俺の電算が悪いのかU段々しつこく異常に執念深くなつて来てる…

未明、買物行つて会計でぴつたりのだして会計書受けとつた直後変な手の動きで投げ飛ばしたが汚ちてたのは覚書の方であつた、拾つて荷台に入れて(別の買物もして何時もの如くせかせかと)そのまま持つてくるの忘れた、今日は別紙に写すの忘れて(直前仕方なく)そのまま持つて(つ)たんだがそれに今日書く事も何かあつたかも知れないが諸事情でもう木曜まで外出しない残念だねそしてむかつく、汚としたのは紛れもなくお前らだ

(↑予告通り、上の題目文の()内が今日現在5月13日2:07の編集の物) palet木元みずき離脱、何かあつたんだらうか。 謎だ、残念至極、も少し長く見てゐたかつた、可愛い子 今日は茲から始める予定だつたが で谷口めぐのぐぐたす見て来た、文章はまだ読まな…

昨日は中々特に後半最後の方で心も優れず空ろでやる気がなかつた(気の所為ではないだらう原因不明)一昨日のを今さつき再編集し直しておいた

でその一昨日の算数の件でだか技術開発の事だかその費用だか運用会社のことだか利用方法の点だかはつきり俺を知つたかぶりと吐き捨ててたのは何の事だか。 雑学とは何れにしろどこかで聞くなり書いてあつた知識だろU俺のいつてる事は部分的にしろ既に言はれ…

迂闊であつたあらゆる手が取れる物だな別に書く事ないけど

もう疾つくに出発してゐたんだが何だか馴れないのと電算が全く動かない所へ更に輪を懸けてひどい状態になつたのとで散々に無駄な時間を無駄にやり過す事になつて了つた。飯も食はず仕舞ひだ、お負に休めなかつた。で漸く下↓のを貼り付ける事が出来た。出来れ…

今日の終りまでつてこのくらゐの時間をいつたんだけれど何を書くんだ俺U

まあ以後も書くから思出していけばいい急がなくてもいいだらう。よく寝たな俺、今寝起きだ。一種の約束みたいなものだからあんまり義務感はないけど守つてもいいだらう。だが書く事ないんだよな。 何かもう写真貼れないみたいだ、今月は。終りだ。取り込む時…

書く事増えてんだが電算が動かなくてね、面倒だが手続き踏んで今やつと動く様になつたがそれ迄行くのに手間だな昨日は休止と書いて肝腎のその内容を書き漏らした

何か忙しい、電算も動かないの今直した 大昔小学生の頃何んか突然残り膜巻使ひ切るとか云ふ事で撮られた写真のこと思ひ出した、といふより思出させられた。これについて書くんだが何か心が落ち着かないな。 カローラなんか撮つてどうすんだよその横に弟と並…

調子持ち崩した、及び暫く休止のお知らせ

無茶苦茶可愛いねー、でやられたみたいだ、昨日一日。芸子の威力だな(アイドルといふ言葉に屈したくないだけだ)。自分で貼り付けた写真に見惚れてゐた。 無論握手会の写真ももつてゐる。紺の礼服みたいの着たの可愛かつたから。色々考へたんだらうが結構き…

今の所まだ元気だ、飯ちよつと食つたが途中。どうせすぐ眠くなるもう既に一寸あれこれいぢつたし消耗した

ひじき出してたな一回目は見たよ 寄合の目的、みんな建前は家庭料理の持ちよりなんだろ 料理人だろU職人だろU職業だろUいふまでもなく専門であり、一番出来るんだからその場もその場で即興で作り出せよ一寸やつてたが。 イヂリー又かよ同じ空気吸はすなよ。…

16:20過、ああそこのは7分進んでんだな、少し早目(五時間かU)に起きた

PVとMV多分意味は変はらないんだよなU無論多少違ふのかUむしろ、俺は日本語に直したかつたがそのままいつて了つた 浦谷はるな、余りに可愛かつたので昨日貼り付ける積りだつたが貼り忘れてゐた 板車→滑車車にしようとしたが滑車ではなささうなのでやめといた…

まあ義務だと思つてるから今日も書いておく

とは云へ、全く電算調子悪い、思ふ様に事が運ばないここまで来るのに二時間かかつたぜ。遅々として全く進まない。今日は勘違ひから買物行つたがそれぞれ関連ないが何でだか不明だが何度も睨まれたな何だか。後味悪い臭い汚い。俺から始めたんぢやないのに振…

困つたもんだ間違ひだらけ

↓訂正:ヘッケン・ドル゜ン→ヘッケン・ウント・ドル゜ン 何故か急いでたのもあるが邪一切不要だろが今後ね 日本だけで、蠅喰で売れるその事だな大いに蠅喰蜚蠊遠島円盗その他でやつてくれ 香がして嘗めさして貰ふんだが→香がせて貰ひ嘗めさせて貰ふんだがの…

あ↓の題書き忘れてるな

鬼も十八番茶も出花 まだ21だろ、何があつたんだ。可愛いしあの表紙。ヤンマガだと思つたらヤンジャンだな。さうだつたつけU何か記憶があるんだが何の記憶だろU 鬼頭桃菜(SKE48) in モーニング娘。Happy8期オーディション - Dailymotion動画 俺は中学女…

↓下の方の文にわざとその効果を狙つたつもりだつたが、独り善がりのぶしつけで、読み直すと中々無作法な読み難い文章があつたので、 その時、同時に何に引つ掛つてたか忘れてたんだ、と共に→その時、何かに引つ掛つたんだが、と同時に何に引つ掛つてたか忘れ…

何か変な習慣になつて了つた今まで寝てた

山内中学女子の制服思出した、白型(推測しよう)の上に胸上まで刳り貫いた紺の胴着と腰巻の組合せだ。さうださうだ。 詰む--電車、乗合が詰んでたつて、俺使つてたんだよな。この用法は方言であるらしい。当時予備校で知りあつた男に指摘された。が通じない…

一応今日も何か書いておく何か忙しいんだよな何もしてないんだが。何が原因だろ

特に書く事無し 昨日の訂正→人間存在について←人間存在ついて 昨日の写真はいい写真集が出来た、よかつた 取り込んでる奴、並べると何時も眩しいんだな。何かしたくなる、之が芸術の大本の動機だろ。 で俺は小六三学期で引つ越した訳だが引つ越しといふより…