2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

↓あー日付今日だつたんだな。色々鈍い、訂正更に追加した、電算は掃除したから復調するだらうが今度は俺自身が色々調子悪い

寄生獣についてはまだ書く事あるがまだ(注意:散漫なのか繰返すねー|投稿直後20:29)何かと立て込んでゐて之から飯だ。今訂正追加したんで序に簡単に今の状態でも書いとかうかと思つた。 寄生獣→丁度生物学がコソ泥で俺から盗んだ成果で大騒ぎしてた頃だ…

色々立て込んでゐた今日は例外的な変則だしかも且寝なければならない且今寝てたんだ

27日は未明から途中寝たりしながらずつと連続的に24回、寄生獣なる絵動画を見続けてゐた。全く予備知識がなかつた、今現在も調べ切つてゐないが二三度、短文通信の方で一コマか二コマ見かけた事がある位で全く何も知らなかつた。 そんなに古い漫画だと云ふ…

今日は朝からさつきまで寝てゐた。あさつては書かない、明日は微妙

表現上、変種は幾らでも出て来る訳だ 長いは鼻が象だ 猫が嫌ふのは犬だ(文脈以外ではつきりさせる解法) がしかしこれらも、猫が嫌ひなのは犬、にすると忽ちどつちが嫌ひなのか分らなくなる。 犬は猫が嫌ふは、犬が猫に嫌はれるの意味でも読み取れる訳だが…

新木優子『*雨やだやだ』ameblo.jp おお、入つたみたいだ。 ところで、害塵でない、とあつたのを延長してこれを継続してやつてゐる。馬鹿チョンの曲にも出てるの確認したが(一画面が舌出してその上に何かでき物が出来てる様に見える写真からいつたら馬鹿チ…

時間は問題ないみたいだな、勘違ひだつたかU

確かめもせず、訳の分らん事いつて了つた。何かで、何でか全く違ふ時刻がうたれてる様に思ひ込んで了つてゐた。 ↓何だ出来んぢやねーか 歌詞について色々いふことがあるやうだが(俺自身な:語法)、色々今めんどくさい。 何で引つ掛つたかはほんとに今は不…

今日も書く程の事もないがね

昨日は又眠い時間に書いてたな。6:30かU時間が之正確かUではないよな。何でだU まだ書き足したかつたが勝手に行つて了つた。仕方ない。修正も再編集も出来るらしいがまあいいその儘にしておかう。 それにしてもどの文章もどうとでも取れる物ばかりだな、…

わざとなんだが可成砕けた言葉を使ひ過ぎて却つて読み難いかもな一種の癖みたいな物にすらなつてゐるか

・・・あるなどこか。且複数。→複数点(その他の彼女達の類型性がある。)の意である。 急いで書くからでもあるまとまつてない内に。何いつてるか分るかねU分んなくてもいいんだが。 例へば同一人だつたといふのは別の子の写真紹介で彼女が入つてたのを覚え…

何かで切れたんだ、忘れたけど

切れたと云ふより何かが引つ掛つたんだな、彼女ではなくね。 彼女については多少調べて、何枚かの写真が同一人だつたとか かう云ふ流れ、今 ガスト放送宣伝→網紹介検索→(ああ、あの子か)→YOUTUBE→過去電放に至る(計30分位2本) 21歳混血U4分の1U 写り方範…

昨日何だか体調よろしくなく何が原因だか分らないが電波だらうかU

あれ、電放から和田アキ子が見た、といふ意味では無論ない。家政婦が見た(何かの裏側などを)、と同じ語法である、いふ迄もなくね。昨日電波放送、つけて直後、局回ししたら出てた訳だ。同一人物が何人もやつてるさうだが、どう云ふ事Uどんな仕組だ且、何で…

頭が忙しくてだねー、でかかつて来ないのかよ馬鹿以下チョン汚物病源菌汚物以下汚物ゴミ蜱乞食蜱

文学講義、今時誰も本読まねーしなー、俺は年表なんかに全く興味ないが本読めよとも云ひかねる。俺も碌に読んでねーし。 蜱邪気不潤不゛憫郎を穢虚屁文学に並ぶ創作家とは誰も思つてないだろ。でその他の近代日本文学と同類である旨、且その、その他のゴミ共…

ああ、犬は猫が嫌ひだ、とかね

もつと勉強してから喋れ痴膿障害 俺は文学論もここでやらう 犬は猫が嫌ひだ これは、俺は今水が飲みたい、の文法構成を分析せよと、同じで馬鹿以下痴膿障害ががとのみあるべきををと併用する構文である。且、どちらがどちらを嫌つてゐるのか分らない構文でも…

睡眠は是非とらねばならない

色々やつてゐる。読み直しは無駄なばかりか汚馴染みの何か害外力も働いてゐる。 まづ撥音、この俺が発音にわざわざ之充てる訳がなからうが。何か正字が出てるなと認識はしてた、及び横に余計な手偏が付いてるのも見たか。何でそれ以上必要な認識に至らなかつ…

へー、何でも出来るんだなー、よいよい

恐竜が絶滅した理由wwwwwwwwwwwwwwwww:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ 腹立つ馬鹿計頭が欠損痴膿障害態とやつてんのかU矛盾だらけで成立し様が全くないLight兄弟範型U恐竜丈が滅んだんだよ正に十割、意味分んねーか痴膿障害気違、世界最…

三年前とあるのも読んでな下の方↓、中々上々

中々良い、しばらくここで続けるわ、その内、劇台本なんかもやつてみる 掴む-掴める(可能)-掴まる(U) 捕まへる-捕まる 眺める-眺まる 認める-認まる ×(掛ける)の語原、引つ掛けて掛け合はせるでも何とか理解可能だが若しかすると駆くの可能性も無きに…

国文法、生物、割合について、詩、寸劇(全日本中学女協会提供講義)

思ふ壺だが俺にも可愛い女生徒が沢山ゐるので邪魔に対しては可能な限りの対処した上で継続するしかない。 調ばる丈調ばりつくしたが、その理屈なら以下の疑問にどう答へられるのか 定める-定まる 止める-止まる 雨がやまるU 訊ねる-訊なる 活用創始自由がマ…