(投稿直後9:25)あ題書き忘れてら。特ダネ欲しいかUが見ての通り色々不機嫌だ俺の生活からな、今囁きが聞えたが何Uだから、こそぢやねーつてんだろ◎◎◎

 

俺はギター弾けないな。といふかやつた事無い。金全くない時期にどうしてかギターなら買つてやつてもよかつたといつてゐたがどうやつてだろか、そんな状況ぢやなかつたろ。しかも俺は前から何度もいふ様に音楽が大嫌ひであつた。

 

それが出来上るまで集中力が必要になるし之からめんど臭い作業に取り掛からねばならない要件がある。まあ皆殺しの準備の一つ。

 

時間と速度の算数つて何年生だつた哉。も少し前から始めてゐた様に思ふんだが。(   )人の15%は12人である。等価式x×0.15=12、之小学生に出来るのかU俺やつたつけ哉U

 

plus.google.com

 

投稿からの写真

https://plus.google.com/photos/105078910574942856246/albums/6154292431826997089/6154292433696729282

 

 

 

↓例の直筆手紙の子哉一寸調べたよな俺。でどう云ふ事なんだろか、確か2月とあつたが(今調べろといふのは中々さうも行かないのは何だろな)

 

 

 

 福岡聖菜と云ふ子ださうだ。可愛いな、全くまだ知らないけど