又題つけ忘れた(直後の16:52)。今日は別にいいと思つたが弾みで来て了つた様なので折角だから、さう肝腎の言語解説付け忘れてるが実の所皆目見当つかない、多分カイ・ロドスは主格といふ事なのだらうここがあるここでロドスがここで跳べ、かU(その直後17:03←知らんそんな感じ書いた丈)も一件書き忘れた、引用元は歴史主義と共産主義のそれぞれの開祖ださうだから意味は一種の現実主義をいふらしいから歴史や社会は何かが実現していく過程だからで飛躍が必須で創造は現出しなければならないといふ観想だらうか連想で柳の下の蛙とか暖

Aὐτου̂ γἁρ καἱ 'Ρόδος καἱ πήδημα(アユトユ・ガル゜・カイ・ル゜ホ’ド・カイ・ペーデーマ)

ユは発音は分らない。害音には色々なユがある様だ。ル゜ホ'のホは有声の喉音(正確な用語は知らない)の様である。声調(強弱だつたつけ)記号はつけたが、正確でない(全く知らないし馴れないからだ、間違つても不手際だ)し、ないのもある樣だから、つけられなかつた。

 

Hic Rhodos,hic salta!

 

この収集盤の名前も在る事も知らなかつた。

マジすかは当つたのかU何が当るか全く分らないから連続してんのかU余程盛況話題なのかUスケバンの話なのかU

 

俺は今の所何書いても無駄だからな。勝手に持ち去るしな。がさう云ふ事はきつちり落し前つけさせねばならないからやればやつた丈、凶屠炎上のみならず盗凶這々も灰燼と化さしめる。

 

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

股間と見做す毛が生えるとこは全て。無論それでは基本起たないが。まじ色々見なくても見えてゐる。それがいいと言ふ意見も無論ある性的処理方面の話で。之らに就いて女子方の意見は全く知らないが恐らく服飾選択が狭まるのでかう言ふ意見を下らないといつてゐるだらうが男の視線の意味を本当に知ればどうしようもないんだし、どうしようもないだらう。無論どうでもよい、で、片づけざる得ないが見ての通り、雑誌売場、網、2cHにはこの手の下らないつまらない写真が氾濫してゐる。之は男の最下等の意識、本能で一種の本性である。侮るべからず。実際脇の下見るべくして見られると嫌らしいだろU

 

 

↓美味しい二つ食べあふ

今書いた羅列の内容の覚書の中に一緒に、「急ぐ話ではない」とあるが、何の事だつたか忘れた。従つてそれに付随する件も分らない。