色々書くべき事話題は色々あり、多岐に渡る為その考の間を行つたり来たりしなければならず可成忙しくなりさうで二の足を踏んでゐる羽目になつてゐる結句書く気がしない

 

 

質問かU

 

女を食ひ物にする→だが女はこの場合例文の一つであるから括弧を付してもいいが

 

訂正:之を100Mで割る云々は逆だな。何度か読み返したが昨日やつと気が付いた。計算に頭が行つて言葉が適当になつて了つた樣だ。1秒で進む距離に対する100Mは何倍だと云ふ話である、無論。あと、その直前の文だが、云ふ迄もなく、1時間当り45000Mとした方が正確である。

 

 

 

 

 

もういいが、あの場合の100Mは区間としてのそれなんだな。まあ当り前だけど。

 

とは言へそれぞれの諸動物の持久力との関係の走力について全く予備知識がない。危険が去る為なり摂食の為の移動なりで、より長く走る為の走力と一瞬の瞬発力を要する走りは可成違つた走りを要求してゐるかも知れない。100M前後の非常に短距離の移動に全力を出し切る走力は予期しない別の何かしらの生命の危機を自然法則的に統計学的に生じさせてゐるかもしれない。

 

つまり河馬の潜在能力上の使用可能な最高出力はまだ未確認であるかも知れない。

 

 

 

 

 

 

君が乳は又となきがとふくらみて我が目に内に恋焦れつゝ

 

私がまじになつたら、古語そのままの言語を行使するのは容易い。これは何時作つたのかどう云ふ経緯だつたか全て忘れたが後ろの写真の一つと関係があつた事丈は覚えてゐるのと、わざと崩してゐるのもはつきりしてゐる。その上でなきが、とは、ありなのか有効なのかは知らない。君、は使用法を実際全て確認は無論してないが、使用法の上代古代に於ける学説は聞いてゐるがここではそれを無視してゐる。

 

 

幾つかの砕けた歌詞には節が付いてゐる事もいつておく。全然法則には則つてないだらう素養が全くないんだから。

 

 

あと何かあつたつけかな。そもそもゴリラ代表の最新最高出力が河馬の単位当り最高平均速度と較べられんのも変な話だらう、だつたかな。←これで思ひついた事全部だつたらうか。もつと何か穿つた点があつた様な無い様な、遺漏があるか何か抜けてるか何が抜けてるか分らないが、中々短時間の内に万事を尽くした書きものするのは大変だ。

 

 

 

 

 

plus.google.com

投稿からの写真

https://plus.google.com/photos/105078910574942856246/albums/6152782297113705553/6152782298585130946

 

plus.google.com

投稿からの写真

https://plus.google.com/photos/105078910574942856246/albums/6153161272394570353/6153161272163852450

 

 

 

あともう一点あつたんだつた。

 

さうかさう思ふか、蜱汚物蠅食腫瘍汚物乞食溝ゴミ病原菌腫、

棄詐麻にいふ

俺が日本だ覚悟しとけ粛清徹底、連坐徹底