汚いゴミは一掃

おひなりあんしたか、とはバカチョン汚染地の一つの言語だが意味は何だらう。もりに字を宛て盛り漏り守り銛森、 もし、も。もむには揉む、気を揉む、手を揉む、おっぱいを揉む。願ふにモムは重なる意あり。最むで色づく。紅葉、桃(成長する意U)、百。真 最は互に関連するか、 most trueはハヘクヒにとつては関連はあるだらうか。tru-eはtri、try、tree、three、territoryらと関連ありか。

バカチョン語の偏差値は人に吐き気を催さす段階だ。

ゴリラの知能指数500gはこの国でうろうろ徘徊していいのか、管理者もなくあちこち出没。通貨を扱へるのか、謎だ。

翻つて我が知能指数はいくつであるだらうか。日本人としても出色である。

兎に角目安にはなるだらう。国民全部に値札をつければいい。どうせ自明なものを数値化するだけだ。別にそれ自体絶対的でないのも(ここも二義位あるか)明らかだし、統計とか犯罪関連の指針にはなるだらう。努力の質とかにもね。

最近音楽ひどいね。歌もまともに歌へない。特に本格でもないのにハヘクヒで歌ひ切る奴らとかな。音楽系はクセイ蟲系でドラム缶。

見た事もないクセー蟲系ゴミ群をけふちよつと見かけたが、何あれ。 ゾツとする話をきいた事があるがあの乞食どもドラム缶に入つてぬつとでる入ってる自分で日本人を驚かせたいんだつてよ。寒気がする話だ。

俺より野球ができる人間がある事はあり得ない

石油はもう要らない

痒い連中の呪の構造(像をおのづと描かせこびりつかせる方法)の産卵と適応、ウィルスが無限に瞬時に増殖し続ける。何をしてもそこにへばりついてる極微の蛾の卵みたいに。無論、指で擦つてもとれるわけがない汚染物質拡大。

徹底ゴキブリ排除 決算期。明細は宣告。

どのやうにして我はこれらの汚物どもを殲滅せむか新大久保横浜大阪全部神戸長崎等の乞食汚染地帯に原爆投下すべし

汚佛廃滅いつまでこびりついてるつもりか

こいつらどんだけ汚いか

南大沢で汚物汚ろ回り、何故か突然背後から自転車でへばりついてきた、先を読んで趣向を凝らす気でもあつたのだらうか、その後のつきまとひの連続行為に連絡する出来事ではあるな。

糞爺連のねばつこさといひ、しつこさあつかましさこれはもう人為に始末すべき段階である。

汚いゴミは一掃

    黨綱領

役者使用基準厳格適用

バカチョン徹底粉砕 汚プラン 乞食ダニクセイ溝鼠 ゴキブリ ゴリラ トルコ風呂 禍雑廃旡

悪の三組織体完全撃破殲滅

一滴害人殲滅

愚回り体撃滅

ところで訊くが、

2/22火曜日一日中あそこ。ゴリラ出没。

全く何してんだらうね、うろうろ気色悪い猛悪臭放つゴキブリゴミ糞糞婆

2/25土曜日雨降らせやがる。荷物。移動。