三年前とあるのも読んでな下の方↓、中々上々

 

中々良い、しばらくここで続けるわ、その内、劇台本なんかもやつてみる

掴む-掴める(可能)-掴まる(U)

捕まへる-捕まる

眺める-眺まる

認める-認まる

×(掛ける)の語原、引つ掛けて掛け合はせるでも何とか理解可能だが若しかすると駆くの可能性も無きにしも非ずなの哉U何か問題あるかU

みつにふたつを駆く みつ駆くるふたつ (三つ駆く二つ) 3+3=3×2

飛翔はかける。(ラ行四段)

時代音での読みの違ひなんかその都度必要なら覚えていくしかないだろ、それは文法ではない。知識だろ。

 

恐竜の件、出鱈目にもほどがある。血圧上る、怒り買ふなんてもんではない死ねゴミ共、都合いい論法ばかりでお目出度い腐つた癌脳、死ね馬鹿チョン汚物乞食蜱病原ゴミ汚物臭棲蜱汚物乞食