頭が忙しくてだねー、でかかつて来ないのかよ馬鹿以下チョン汚物病源菌汚物以下汚物ゴミ蜱乞食蜱

文学講義、今時誰も本読まねーしなー、俺は年表なんかに全く興味ないが本読めよとも云ひかねる。俺も碌に読んでねーし。

蜱邪気不潤不゛憫郎を穢虚屁文学に並ぶ創作家とは誰も思つてないだろ。でその他の近代日本文学と同類である旨、且その、その他のゴミ共も含め、紛れもなく近代文学であると論評するあの評論を読み切る事が手つ取り早く面白くない近代日本文学を読まないで年表を頭に入れる早道である。

漱石鷗外は北白ゴリラダイナマイト魅施を貰つてもよかつたと思ふが、大岡はどうだらう。凡庸にも見えるがまあぎりぎりいいんではなかつたか。後はゴミだね。評論でもいいんだろUあれ。あ、鏡花もいいけど。

 

で文法だが、格助詞の意味が支離滅裂で難解過ぎだな。それは小笠原流かU

正に近代日本の気違ひぶり、頭行かれ具合がよく表れてるな。で格助詞つて何なのU

象は鼻が長い、には主語がない、つてどんな結論だU潜在するが文法的には存在しない、つていふ意味かU痴膿障害汚物病源菌以下馬鹿チョンは絶対決して喋つては行けない。

表現の問題を一からやり直せアンポンタン馬鹿以下汚物乞食蜱馬鹿チョン汚物以下汚物蜱

 

断つておくが俺は蠅喰身につけた馬鹿以下汚物以下馬鹿チョン病原菌は一切用がない、以下の蠅喰は蠅喰でないだらうが蠅喰にする事は可能だらう

The elephant is nose which is long.

The nose is long which the elephant  is.(どちらも怪しいんだらうが特にこつちが)

で、鼻は象が長い

何れにしろ分析能力がない奴がやると、ただただ混乱を引き起こすだけ馬鹿以下チョン汚物蜱乞食汚物以下病原菌以下汚物。

くれぐれも日本語勉強しろ痴膿障害汚物乞食蜱病原菌、で之何Uはは。がは。どう云ふ構造U何いつてるかさつぱり分らん、お前ら痴膿障害以下汚物蜱乞食馬鹿チョン汚物以下蜱乞食共。係助詞とか副助詞とか只名付けてるだけ馬鹿以下チョン汚物蜱乞食蜱汚物、何も変つてないのに名称だけ変へていく給料貰ふ為だけに、正に蜱乞食汚物ゴミ痴膿障害以下馬鹿チョン汚物ゴミ蜱乞食病原菌汚物以下蜱乞食

主語がない訳ねーだろ痴膿障害以下汚物洗浄要ゴミ馬鹿チョン乞食蜱汚物ゴミ以下汚物ゴミ