昨日何だか体調よろしくなく何が原因だか分らないが電波だらうかU

あれ、電放から和田アキ子が見た、といふ意味では無論ない。家政婦が見た(何かの裏側などを)、と同じ語法である、いふ迄もなくね。昨日電波放送、つけて直後、局回ししたら出てた訳だ。同一人物が何人もやつてるさうだが、どう云ふ事Uどんな仕組だ且、何でUそれぞれ相互性があんのかU

永井荷風、作品はどうだU悪くはないが随筆の方が話題は多岐だな。といふか題材は限られてるにも程があるし、生活方針もあれ何なんだらうな。蜱邪気に気があつたらしいが一寸気まぐれなとこあるんで何となく分るだけ。小説を信じてないとこだけが斬新。

あの頃はみんな反自然主義といふことで、その隆盛を知らない俺も全く読んでないんだが国木田独歩は多少読んだ。短篇しかないよな、たしか。当時(俺の若い頃)は面白かつた。で一高でだか忘れたがそんなに蜱邪気頭脳が働く人間には見えないんだが文学的野心が働いて掲げた方面の斬新な作品書いたやうだが新感覚派とは呼ばれてなかつたな、何だつたつけ、耽美派、ああ単なる読物でしかないよな、それ(丈)で反自然主義になるんだな。どこが耽美派だU全く論外甚だしい。

 

今日はテレ馬鹿以下チョンの竹内由恵との寸劇(自由契約になつてからのね)その他小説か劇を一寸掲げる予定だつたが今は眠い時間なんだ。

 

 (共演寸劇ではない)その劇

 (寝そべつてゐる)駄目だよ(しばし相手と見合ふ。携帯を出し)今おつぱい触られた

↑これ、どう云ふ状況か分るか之だけでU女は玉井杏奈みたいなのな。もうちよつと詳しく説明、小説みたいに書きたいんだが取敢へずここで打切る。眠い、駄目。かう云ふ状態では書かない方針だ。