時間は問題ないみたいだな、勘違ひだつたかU

 確かめもせず、訳の分らん事いつて了つた。何かで、何でか全く違ふ時刻がうたれてる様に思ひ込んで了つてゐた。

↓何だ出来んぢやねーか

歌詞について色々いふことがあるやうだが(俺自身な:語法)、色々今めんどくさい。

何で引つ掛つたかはほんとに今は不明。忘れた

然も久し振りに歌詞読み直して、あれつと思ふ程違ふ様に読んでゐた。若しかすると「今を生きる」云々の辺りかなんかに引掛つたかも知れない。まあ色々考へた。経歴なんかも読みながら。

 

 

Galileo Galilei Mrs. Summer 歌詞

以前一回読んだんだが今回若干印象が違ふのは何でだか分らん前回の評価ではまあかう云叙景では可なの哉と確かいつてゐた様な同じ主題を扱つたなら俺ならどうするか今日久し振りで聞いて多少前回誤釈してゐたと聞えた

2015/04/25 05:38

(↑13:10変更:何かやり方が分んなくてこれ入らなかつたから。付言あとでいれて操作しないとここへ添付されなかつた、でさつきのは消した)

(俺の習性だな何か手間取って二面拵へたんだ成行で。で編集し終へて貼付けてもう一面を「下書き」で保存したら、貼付けた方が消えて了つた。何か書き直したか覚えてなくて今はもう確認できない。一言二言相違が、もしかするとあるかもね。不注意であつた)

 

youtu.be