↓下の方の文にわざとその効果を狙つたつもりだつたが、独り善がりのぶしつけで、読み直すと中々無作法な読み難い文章があつたので、

その時、同時に何に引つ掛つてたか忘れてたんだ、と共に→その時、何かに引つ掛つたんだが、と同時に何に引つ掛つてたか忘れてたんだ、

↓之は昨日のだな

俺の女三昧拳の力(どう書いてもいいんだ)→(どう表記してもいいんだ)

 

f:id:yonbunnoitinohau:20150503143221j:plain

俺の本は文学だが、意外に画期的に活字には色彩付を技巧的に要所で効果狙つて配置してもいいな

あと直筆か、書家に頼んだ毛筆版な。超豪華本としてな。何しろ俺は日が経てば価値上る本作るから。過去の遺産も大いに利用させて貰ふ俺の為に。俺は金がないから時計なんか今は全く分らないが何で豪華本があつて悪いU誰だつてそれこそ美術品は手に入れたい物だ。本は別に活字追ふ為丈にある物ではないだろ無論実用品として大いに工夫するんだが。重たいのとか引張り出す迄、億劫になるのとか俺もご免だから。

あ、俺の学校は古書読める方向に価値置いたのが教育だと思つてるから。まあ、余り負担かからない様うまくもつて行く積りだ。害酷侵を(古典)文法・言語に代へて徹底排除するとかね。

 

↓これ自体見た事ある。あとで日付見とかうそれ何時だつたか分るし。それにしても何でU

2013・6・13とあつた。最近の様に思つたが随分前だな。

f:id:yonbunnoitinohau:20150503145853j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150503145742j:plain

↓動く動画が出た。中学女、美味しさう

f:id:yonbunnoitinohau:20150503150416j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150503145925j:plain

 

↓これも動画を見たがわざとの様だな、狙ひは何Uまだ幼若い、この子は差出される生贄の儀式らしい↑の子の方向に決して行かない様にしたいな、何なんだろか、彼女、俺の所為かU

f:id:yonbunnoitinohau:20150503150536g:plain