何か変な習慣になつて了つた今まで寝てた

山内中学女子の制服思出した、白型(推測しよう)の上に胸上まで刳り貫いた紺の胴着と腰巻の組合せだ。さうださうだ。

詰む--電車、乗合が詰んでたつて、俺使つてたんだよな。この用法は方言であるらしい。当時予備校で知りあつた男に指摘された。が通じない事もあるまい。込合つてゐる、布地等が細かい織り合せ、密集してゐるの意味もあるだらう。混む、込むとほぼ同義だが、王将が行き詰まるの意味はない丈。

之から飯を食はねばならない

 

↓昨日の紗季写真の上下の駄文、上は消すつもりだつたが消し忘れたが却つてよかつたかも知れない。可愛いね

f:id:yonbunnoitinohau:20150502154528j:plain

↓隣の子がよかつた

f:id:yonbunnoitinohau:20150502154646j:plain

 

愛してる。もうお年頃

f:id:yonbunnoitinohau:20150502154728j:plain

 

f:id:yonbunnoitinohau:20150502154807j:plain

俺の女三昧拳の力(どう書いてもいいんだ)、ごく搔い摘んでいふとああなる訳だ。しかし、一つの内容に全く連携のない要素としてそれらがあるのが俺の話だが、寄生獣のはそれらが全部一つに溶け込んでゐる。

昨日中間の拳闘最後で俺の考へ事消しやがつた、馬鹿が消えろ。つけてた丈だが回報せの女の子達が気になつてね。

f:id:yonbunnoitinohau:20150502172404j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150502163603j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150502163819j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150502163901j:plain

投稿直後の 16:58再編集再投稿↓

一寸調べ事してたが(慎重に消失しない為)、さつきの書き漏れ↓(今非常に慌ててて残念だ)

あれ、どんなものか自分では見当もつかないが、マイリ゛ートから出た物だ(推測しよう)

ツヴィシェン・ヴァイツェン・ウント・コル゜ン、

ツヴィシェン・ヘッケン・ドル゜ン、

ツヴィシェン・ボイメン・ウント・グラ゜ース、

ヴォ・ゲーツ・リ゛ープヒェンU

ザーク・ミア゜・ダス◎

f:id:yonbunnoitinohau:20150502172630j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150502172852j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150502173708j:plain