困つたもんだ間違ひだらけ

↓訂正:ヘッケン・ドル゜ン→ヘッケン・ウント・ドル゜ン

何故か急いでたのもあるが邪一切不要だろが今後ね

日本だけで、蠅喰で売れるその事だな大いに蠅喰蜚蠊遠島円盗その他でやつてくれ

 

香がして嘗めさして貰ふんだが→香がせて貰ひ嘗めさせて貰ふんだがの方がいいかU

初めに香がして貰ふにして、後から嘗めさしてを挿入したからかうなつた。まあどつちでもいいけど、割とこれ何時もよく困らされてるな。

f:id:yonbunnoitinohau:20150504133710j:plain

アイドル(芸妓)がまじやつてる。きついな。2013年6月に大手漫画雑誌の表紙やつてる(それ一回か:他の何かの表紙も見たけど)のに。まあいつも両脇に沢山並んでる子たちも同じだよな、どつかでOLやつてた子もだな。が一人一人を追跡したら段々気分が悪くなるだろ、まあ色々あるんだろ。だがお世話してるとかいふのは納得出来ないな。鮪漁船でも乗せればU無論たとへだけど。

 

あとさーお前らの都合なんか一切聞いてられねーんだよ都合がいいにも程があんだろ墓穴掘つてんぞ知膿障害汚物ゴミ以下共ざけんなよこの件必ずきつく落し前可成抜差しならない様つけさせるから徹底的に。目出度く忘れられ様がない様に拷問用意しといてやるつまり通信やりとりの件だがこの数でこんなもんかよ、つー事になつてないといふより何故か出来ないのが溝汚物馬鹿チョンゴミ病原菌以下ゴミ汚物ぶりぶりうんこぶりだな汚詰む機能しなさ過ぎだろ大丈夫でない嘗めんにも程があるつー事だ矛盾をやり過せるとよく思込めるいつちやつてる盲ぶり精神薄弱ぶり乞食蜱痴膿障害ゴミ汚物ざけんな覚悟しとけ甘く考へられ様がない。(←何か太字にしたり勝手に戻つたりよく操作が分らないが一回全部消えたので記憶頼りに書き直したもの)

f:id:yonbunnoitinohau:20150504145933j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150504150023j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150504145846j:plain

↑でこの子達同一人物なの哉U大変美少女だけど

f:id:yonbunnoitinohau:20150504153149j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150504153520j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150504153614j:plain

 

何度もいふが一回書いた文しかもある程度の分量が完全に消えてなくなるのがほんとむかつくわ。馴れないのはあるが馴れ様もない誤作動も多過ぎるし、一回断れよ。書いた言葉を何だと思つてんだ腹立つなーまじ