まあ義務だと思つてるから今日も書いておく

とは云へ、全く電算調子悪い、思ふ様に事が運ばないここまで来るのに二時間かかつたぜ。遅々として全く進まない。今日は勘違ひから買物行つたがそれぞれ関連ないが何でだか不明だが何度も睨まれたな何だか。後味悪い臭い汚い。俺から始めたんぢやないのに振返らねばならない場面で振り返つたら何かが起る、買物一寸触るな危険な物ぶら下げてたから制限もかけられて(何時もだ)、不愉快極まりねーざけんな毎度毎度。しかも今日は何度も何度も行くところ行く所で一々。

今眠い、断つておく。何か書き忘れても注意散漫だから。

昨日、連ね文の方に他2連ね自印しておいた(PASSPO☆の二人)。そこでそれに↓して書いた文、意味汲取れた哉Uちよつと分らないかもな、何と読んだ物かあれぢや。要は寸前で見掛けて電放つけたと云ふだけの事だ。しかもどちらも。つーかこれ偶然かよU呼ばれたとしか言ひ樣がない。一つ目の方なんか長々番組見る丈見せられてやつと一寸PV丈流れると云ふ。更にはもう見てた奴をだな、いいけど。

寝られようが寝られまいが寝る時間を寝る時間として確保しとかないとまじ寝る事が出来なくなる。ここ大事なんだほんと。然も寝ないと必ず後で来る。それらの原因や故障をこの六年位かいきさつ経過あつて考へる丈考へて漸くかう云ふ形になつたのだが今まで自分が制御できない睡魔なんかに襲はれた事は全くなかつた、且寝とかないと必ず後で何か気だるさと眠気が来るなんて事はつい最近までなかつた、これ歳の為かUまあ他にも色々必然的にさうせざるを得ない諸事情も加味して体に負担かけたりしてるのもあるがね。

 

考が色々ごつたがへしてゐて色々直ぐ忘れる。今日も何か沢山書かねばならない事が渋滞してゐた筈だが書き置き出来ず全部忘れて了つた。残念だ。

やつぱり駄目だ、頭が全く働かない、これぢや駄目だね。まあこれから寝る

 

f:id:yonbunnoitinohau:20150505084553j:plain

次はちはるんだね。

f:id:yonbunnoitinohau:20150505090027j:plain

 

f:id:yonbunnoitinohau:20150505082559j:plain

文法の件(3つだつたかなU)で、やめようと思つたが可愛いし若干大人気ない観もあるし、何より文法の件は兎も角(俺は文学だ)、女子高生らしくよかつたので欲しくなつたのだ


AKB48 谷口めぐ 動画で質問返し 2015.04.01 SKE48 NMB48 JKT48 ...

 

ところで雑誌の表紙つて芸能人はそれぞれ自分で買ふのかねU表紙で売上上がる諸関係から逆算でもしてU要するに若く可愛ければ代りは幾らでも生れる。漫画余裕だな。芸妓(アイドルぢよ)は愛好者が沢山いる。でその恋愛が裏切りとか心理的な何かを惹き起す。いや、電放でてる女全部についても云へるだらうが。電放送見てる人間は無数だし。前に俺何か拙い事いつただらうかU

↑今もう頭麻痺状態で予定の内容が出てるか既に要領得なくなつてる、俺は何が言ひたかつたんだらうU否、俺の覚書の走り書きの意味が掴めなくて後にする。

 

もう一つ、俺、中学の時、板車もつてた。乗りこなしはしなかつたけど。

 

今日は起きたらもう一回書くかU取敢へず之でいい哉今は。

寝る。もう読み直さないから後で辟易するかもな