そのまま寝た、今日も谷口めぐの通信記見なければかなり後に書いただらう今の所、最良好順調。

昨日哲学書ゴミ本で数冊買つたからしばらく本読んで過ごす、谷口めぐさんに当面集中していく、負担になるかもね、男との関係つてさう云ふ物だそれくらゐ彼女よろしく可愛い。

 

こんな事してると怒り狂つてんのにチグハグで困る↓

 

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

 

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

知つてたんだが(最近知識としてねだから再確認)新木優子、あれに出てたんだな、SBSの。およそ俺の彼女像に似合はず残念であつた

 

 

俺怒り狂つて爆発してゐる。これは即行の即効の速攻の報復なしには済まされない。又肝腎の時のめし邪魔最悪のだ(昨日でなければならなかつた)。即金で昨日起点換算の元金10万日数分返済、でこの形式型での(あるのかな)経済用語あんのか疎くてな。

 

報復対象:その小売及全ての食品小売、蜚瘍蜚蠊、禍培養、痴膿障害蠅喰過去最悪、

      :別件昨日付、糞ゴミ干からび汚物糞婆群、ゴミ豚溝汚物糞婆、溝汚物ゴミ病原菌群その他

 

まだ計算してんのかUそんなに難しかつたかU

 

一昨日だつたつけ、写真変になつてるの、直しとくわ

以後基本的に黙る