何だ軽くしたら元に戻つてゐた全部停止中だつたが一つ肝腎なのが稼働してたし、順調だつたから誤解釈してた様だ喚き過ぎたガセではない

一寸やばいけどな。何で気づかなかつたんだろかUまあ変な症状ではあつたけど。

類推は全部間違つてゐた、こんな状態に成るとは思つてなかつたのもある。さつきまで起動してたのが何故か全く動かないんだからな。規定もへんてこだし。料金取るためかU他から取れるのに投稿は。

症状があまりに無表情過ぎんだよ。動作が通常の様に見えつつ動作しない様な。大体何か意図は確実にあるだろ。何でもありだし。

しかし、下↓の喚き方尋常ではない、まるで疑つてない。恰好悪りーなあ。まあ、いい。それが記録に残るのが味噌だ。

 

糞の語解釈もガセではない、]機械故障の症状もガセではない。気紛れ過ぎるし。まあ動かない時は今後必ず軽くするわ、いや今まではそれ当然だつたし、動かなければ原因はそれだと自覚必ずしてたのに今回に限つて微塵も原因がそれだと考へられなかつたのは何故だU兎に角、下↓読むとずつと喚いてて嫌になるな糞。しかし俺ここでよく喋るな。

 

女優はくつつく仕事だな。だから遠慮しとく

 

http://30.media.tumblr.com/tumblr_kv29jzB45j1qzqfojo1_500.jpg

http://25.media.tumblr.com/tumblr_lmbp6rioxT1qza6wvo1_400.jpg

http://www.cmgirls.com/wp-content/uploads/2015/03/p1211-yuko-araki.jpg

(注意:この括弧内再編集5月15日5:18の物:↑重複は意図ではないがその儘にする)

http://img.ctalde.net/2011/05/110527-nttdocomo-araki9.jpg

まあ美人並べるのは快感↑↓女子高生と仲良くするのが方針

 

 

 

 

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

(↑写真その上のと重なつてゐたが無論意図ではないので修正:再編集5月15日5:22この括弧内の文)