今ざつと電放見た取敢へずの即反だ

鯨の知能は蜚蠊並みかそれ以下である。陸で生活できない位図体をでかくしやがつた人間並みの馬鹿以下痴膿障害であり人間並みの寄生獣であり人間と共に新生代の紛れもない害獣である豚である。云ふ迄もなく人間の巻添へと云ふ形ではあるが。

 

まづ工業化を停止させる。鯨類にとつて無自覚にも自覚的にも大いに圧迫だからだ。棄形種の面倒も見させろいつた落し前だ

 

冗談ではさらさらない、まじだ

 

血の海は全く全然衝撃ではない、牛馬豚羊鶏等と全く変はらない所か、単位が全く違ふ億兆だからもつと凄惨である且あれが衝撃的なら二度と肉食自体をやめろ。無自覚を証明した落し前だ

 

しかも全く衝撃はないにも拘らずあれは嘘だろが画面に色をつけてんだから。覚悟しとけ

 

毎年数十万単位の事故現場の方が凄惨であるからやめさせろ

戦争兵器武器販売即座にやめろ拳銃もな、必ずだぞ

 

犬猫繁殖に気を懸け(←無論連用ではない従つて例のお前らによる妨害、↑上に今日5/22付で詳述予定|訂正:現在翌8:50)無い(←だから之は否定助動詞ない|訂正:翌8:59)、保健所で始末、俺の方法は一切使用はできない云ふ迄もなく。自己欺瞞にも程があんだろが

 

かう云ふ連中の海を知らないイルカの方が気の毒で哀れだな全く。

 

食ふ為に繁殖させるのとどちらが安いんだ需要増やせよばくばく食つてやるわ、鯨は食はれる為に存在してゐる

 

あらゆる工業生活は動物自然を虐げてゐる野蛮な痴膿障害ゆゑである死ね