連日だな臭いよお前ら、会計書失くしやがつた返せ、失くした場所は分つてゐる気持悪い奴らだなーつくづく何なのU小売死ねまじ

うるさいよお前ら

昨日で終り谷口めぐ、才能ないよお前

AKBの性質について考へたよ(昨日は見たが見ない日もここんとこあるからあの18:30~のあれ。勘違ひしないやうにね:あー見てない、何かやつてたんだ、電放がついてた丈だ、題は聞いてたから)。

 

ここ連日の何か、顕著なの、こいつらが原因らしい。ざけんな馬鹿以下共。抑制してたがもう我慢の限界だ

 

↓下で今、昨日の18:00頃書いたのを訂正して来たが前にもういつただろ。書く事ねーわ、今迄それ間違へた筈がない。何なんだU一体。いい加減にしろや。気色悪いつき纏ひによる例の痴膿障害な間抜馬鹿以下チョンによる誤動作誤記邪魔な横槍介入だ

 

俺にとつて御苦労迷惑極まりない、うんざりする汚釜痴膿障害輩だ

 

何で動物と運動能力競つてるかといふと全てゴリ゜要らんピックの所為だらうだから要らねーんだよ

河馬つてさ誰が計測したのか知らないが時速45キロで走るんだろUそれをただ100メートル換算したらさうなつた丈だろU河馬がたつた100M走つた丈で息切れするとも思へないが、そのゴリラ代表は走れば走る丈急速に失速する。たつた超短距離の倍走つた丈でも直ぐさうなる。何なのそのゴリラ本位の試算での競ひはUしかも本当にゴリラ代表が超短距離に限つて犬になら勝てるUだつて犬は直ぐ目覚めるだろ。犬にも練習の効果はそりやあるだろ、超長距離超短距離に関らず。人間の身体能力なんか退化一方だろが。原始時代にすら勝てなかつた証拠が弓矢とか罠の発明だろが。丸腰で戦つて食へよそこ迄云ふなら。あのゴリラ共、たつた100M限定の走力だか瞬発力だかで犬に勝つために全時間費やして来てんだろU只でさへ汚詰む、大丈夫でないU最早ゴリラですらない蜱病源菌だ。

 

蜚蠊は一義であるが、大小の區別くらゐはあるかU西うんこ塵の土地をつい昨日急襲蹂躙し短期間の内に寄生組織を全土に蔓延らせ臆面もなく支配化した最も凶悪性癌的種類が白ゴリラでありその奴隷が黒ゴリラであるが、あちこちの不衛生な家内に寄生し地べたを這ひずり回りゴミや汚穢物などを食べてしのぎをするのがその特質であるが、それ自体病原菌汚穢物である無生物的汚穢物かそれが自ら運動する生物的汚穢物であるかの未だ見解が纏つてゐない云はば動く蜚蠊である。

埋め込み画像への固定リンク

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

Photo published for AKB48 公式生写真 So long ! 劇場盤 Waiting room Ver. 【永尾まりや】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

↑もつと貼つてもいいが切りないわ