復帰だ何んとかいづれ暫く凍結しなければならないやつた事は報復される必ず醜怪極まりない世界の癌汚物腫瘍寄生病原乞食蜱蠅喰腫死ね死刑を宣告する

まづうまく凍結するには流れを断ち切らねばならない

算数の科学(9~10歳の小学3、4年大倭若少学女(おほやまとわかをさなまなびめ)向け)

河馬の時速を測定するに当つてどれ位厳密な目的と定義基準が為されたのか知らないが、それに基けば前提として河馬が100M走破する事は逆に証明してる訳だ。一時的に時速45キロを打出すと云ふ意味ではない以上。ならばゴリラが100M走測定時に一時的に何キロ叩き出さうが結果9秒切るに遠く及ばない以上ゴリラの時速は40キロにすら及ばない。

時速45キロとは云ふ迄もなく、45000メートルで、これを3600秒で割ると、河馬が1秒間あたりに進む距離が出る。(12.5M)

これを100で割ると河馬の100M走るのにかかる時間が出る。(8秒)

100M9秒=1秒あたり11.11M進む。従つて3600秒当たり3、9996M進む。

即ち、時速約40キロ弱。

結論:ゴリ゜ラ゛はいづれにしろ動物界の餌として容易い標的に過ぎないこいつが最後にしろ

 

俺は小学女にも性的魅力を感じない訳ではないが、しかも道徳制約で遠慮をしないが、未熟ではあるだらうし必然的条件としてとても心理的に食へたものぢやない。だが親切ではありたいし、優しくありたい。

がこんな上の様な事をすればもつと高学年も対象にしなければならなくなる。当然上の様な算数は大した知能は必要ないから之丈で済ませれば俺の知能まで測定されて多少危い状態が現出するのはいふ迄もない。

が都合がいい事にそろそろ時間だ、暫く徹底的に閉ぢこもる予定だ残念至極。