何かで切れたんだ、忘れたけど

切れたと云ふより何かが引つ掛つたんだな、彼女ではなくね。

彼女については多少調べて、何枚かの写真が同一人だつたとか

かう云ふ流れ、今

ガスト放送宣伝→網紹介検索→(ああ、あの子か)→YOUTUBE→過去電放に至る(計30分位2本)

 

21歳混血U4分の1U

写り方範型の子つて或特徴があるなどこか。且複数。あと害塵率高過ぎだな、何だU

曲紹介は色々あつた、彼女は気にいつてゐた、害塵は考へなかつたが今日さうなのかなと調べてみた。さうではないとあつたがさうであるらしい。50歳だとか。

あいつらホモ同士覚悟しとけ煩いんだよ、何いつてんだUああ云ふ番組が大嫌ひだし、主張と思想とその発想が腹立つんだ何云つてるんだUホモつて後天性なのかU

 

彼女のアメバも見て来た。やはり呼応連動してゐる。ここに張付けたかつたが出来ないのかU

 

今日の最初の題目、今一つ乗り気でなく集中力が欠いてゐた所為で書き落しがあつたんだ

 

(略)・・・電波だらうかU書く事も書く程の事が全くなかつたんだな、で。

で昨日19時過、電波放送つけた時、何やつてるかも当然全く知らなかつた。通常番組もよく把握してない今現在、はつきり言つて全く見てなかつたし(受像機(2004年終り頃購入)として使つてなかつたし)、最近五年も殆ど見てない(こつちにつけるべきなんだが何となく)。

 

ああああ、使ひ分けU二つ重ねない、意味不明瞭ながら確かめてやつたがどうなんだろか色々推量した筈だが。

犬が猫が嫌ひだ

犬の事が猫が嫌ひだ

でだから何Uこんなの文法の欠陥でも貧弱でもないだろ。意味汲取り能力の脆弱さだろ痴膿障害馬鹿以下チョン病原菌汚物害塵汚物蜱乞食共の。まだ色々言ひたい事はあるが俺も中々暇ぢやない。後にする。

ああ、あと係助詞と格助詞は本来全く次元が違ふ概念で相互に説明の補償は仕合はねーだろが馬鹿以下痴膿障害以下汚物馬鹿チョン乞食蜱汚物以下汚物病源菌蜱