わざとなんだが可成砕けた言葉を使ひ過ぎて却つて読み難いかもな一種の癖みたいな物にすらなつてゐるか

・・・あるなどこか。且複数。→複数点(その他の彼女達の類型性がある。)の意である。

急いで書くからでもあるまとまつてない内に。何いつてるか分るかねU分んなくてもいいんだが。

例へば同一人だつたといふのは別の子の写真紹介で彼女が入つてたのを覚えてゐたとか、写真を保存してたりしてたと云ふ事だ偶然序(ついで)に。

読み直しが全く利かない読み直しても当人の言葉だから然も脳が一寸麻痺してるし、読み難さとか意味の読み取り難さなんて分り難いんだよな。

あさうさう、電波受像機購入動機の有力な一つが加藤あいの盗撮動画、敢て買つたんだつたかお負で偶々付いてたんだか忘れたが(どつかに書いたよな)、然しこんな物封印徹底できない物なのかね。撮られたなら撮られた物として、亦闇では流れ続けるにしろ、何だ今のこの大つぴらさはU作りもんだか、何か極若い頃の全裸写真集もある様な始末だし。

 

あああと、4/22(水)20:12ペクトゥ蜚惨馬鹿チョン糞婆、と書いてた。丁度大写しだつたんだ。之が証拠。何時もゴリラとか出て来る度に書き留めて後で清書してゐる。随分かう云ふので大分量が嵩張つてゐる。紙が勿体ない位だ。