16:20過、ああそこのは7分進んでんだな、少し早目(五時間かU)に起きた

PVとMV多分意味は変はらないんだよなU無論多少違ふのかUむしろ、俺は日本語に直したかつたがそのままいつて了つた

浦谷はるな、余りに可愛かつたので昨日貼り付ける積りだつたが貼り忘れてゐた

 

板車→滑車車にしようとしたが滑車ではなささうなのでやめといた、板滑りもあつたが之は雪の上のだな。

 

家系はだな覚えたら何かと便利な家は幾つかある、覚えてないが。天皇家は頭からなら平安までなら練習しなくても頭に入つてゐる、幕府将軍家もさすがにいへるだろ。

 

要はお前ら日本語に生意気に不満があるんだろ、だが詞は言葉だそんな発音ぢや何より聞えない、俺は蠅喰のも蜚蠊のも草創期から(音楽映像な)見た事あるが最近のも含め、全くいかがはしい猥褻物でしかないと思つてゐる

 

恋愛してはいけないとは要するにさう云ふ意味だ。が之は矛盾の様だ。

 

しかもどちらも、は意味が分らないかもね。要は二日連続での意だな。日本語は省略し過ぎる哉U番組始まる直前で彼女達の連ね文見て番組を見た訳だ。偶然かU

 

f:id:yonbunnoitinohau:20150505174546j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505174652j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505174730j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505180357j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505180545j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505180639j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505175616j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505180151j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505174802j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150505180851j:plain

まあ頑張つてね