今の所まだ元気だ、飯ちよつと食つたが途中。どうせすぐ眠くなるもう既に一寸あれこれいぢつたし消耗した

ひじき出してたな一回目は見たよ

寄合の目的、みんな建前は家庭料理の持ちよりなんだろ

料理人だろU職人だろU職業だろUいふまでもなく専門であり、一番出来るんだからその場もその場で即興で作り出せよ一寸やつてたが。

f:id:yonbunnoitinohau:20150506062446g:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150506062938g:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150506063053g:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150506063253g:plain

イヂリー又かよ同じ空気吸はすなよ。まじで訊くけどあいつ何んなんだU

女子高生はもう何割だかは兎も角、母親になればいい。その方が幸せなら。赤ちやんもその方が幸せぢやねーのか。めぐといふ子中々よかつたからさう思つたが。若い母親の方がいいだろ、婆もまだ若いし。何より国家の為にも。父親の為にもU俺も12、3歳位のお嫁さんの方がいいわ。

兎に角、イヂリーは駄目だ。

f:id:yonbunnoitinohau:20150506062540g:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150506062729j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150506062831j:plain

 

結局物真似だろ歌。影響まではいいんだろけど、自分で創始した物を育てなくちやな。百年かからうと。

発狂系いいんだが正にあんな感じなんだが。気違ひ拳闘家の登場がさ(飽く迄俺ぢやないよ)。ださく訓練するんだがね。その過程もお楽しみだ、中々独創的。俺は強引に殴り屋自身になることからは遠ざけられて了つたが放つて置いたらなつてたかもしれない。余裕で無敗つふのは理想だけどね漫画でなく。中々拳闘家同士だとうまく体は動かないかUところであいつらまじで強いのかUどれ位U殺したくなつちやふよな。お前は俺のサンドバックだ。

音楽さー、蜚蠊は広いんだしまじでやるなら(それともやつてんのか知らないだけで)営業からやれよ。ここは日本だ、日本語で歌作れ(創れと書きたいとこだが同じことだ)。日本の音楽家の段階どういふとこにあんだU低くない筈なんだが。何でも背景音楽蜚蠊蠅喰、多く使つてゐるが日本人の作曲も少なくないよな多分、その辺全然知らないけど。勝負はしてゐる訳だ、古典は全くないが。現代正統音楽には作曲家はゐるの哉、学校卒業者は毎年ゐる訳だし。余裕だよなU

 

汚い臭いつふのは無論後に残る余韻だな、実態ある、まじ汚い臭い、毎度苦労する落すのに。しつこいんだ、何なのUあのゴミ汚物共

字読めろよ、お前に負ける気しないんだが当り前、いふのも憚られる。馬鹿かU印象批評なんだ効果音、漫画から作者に意見聞いて絵動画、ああなつたのか、心理等の背景音楽U

 

最後に一つ、走り書き、昨日19:00頃なんだが、多分

下らん」の一言、これでは何も分らなくなる筈だ、教へてくれないか何のことか

候補-蜚蠊産音楽動画、蜚蠊映画、その時間のどこかの何かの電波放送番組か何か、

 

あと少し自分の時間増やすわ、毎日は書かないかな。気が向いたら、なるべく多く。

f:id:yonbunnoitinohau:20150506063430j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150506063626j:plain

 

f:id:yonbunnoitinohau:20150506064502j:plain