調子持ち崩した、及び暫く休止のお知らせ

f:id:yonbunnoitinohau:20150507055928g:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507060028j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507060105j:plain

無茶苦茶可愛いねー、でやられたみたいだ、昨日一日。芸子の威力だな(アイドルといふ言葉に屈したくないだけだ)。自分で貼り付けた写真に見惚れてゐた。

無論握手会の写真ももつてゐる。紺の礼服みたいの着たの可愛かつたから。色々考へたんだらうが結構きつくないかあれら。普通の娘だなんていつたら墓穴掘るぞ、そもそも普通の娘が握手させるかU

f:id:yonbunnoitinohau:20150507060241j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507060325j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507060406j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507060552j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507063332j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507063408j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507063435j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507063511j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507064239j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507064319j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070114j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070143j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070230j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070328j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070439j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070403j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070524j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070604j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507070700j:plain

 

 

昨日の訂正:実態→実体(真逆だよな)実体と入れた積りがそれ出たの見た記憶がありつつ、訂正しないつまり誤りと認識しない。何だかなー

あと、吸はすな、か。何かうるさい国語教師がいちやもんつけてゐさうだな。何の問題もあるまい。日常普通に使つてる。使つてれば問題ない部類だろ。な、は禁止を表す助詞で終止を受ける。す、は使役の文語助動詞だが、標準語でも日常で普通に使はれてる。よつて何の問題もない。

且、この辺、怪しい領域だな、学校文法といふか人工文法では一々ちやんと決まつてんのか知らないが割とややこしいだろ確か、ちやんと考究した事まだ実はないんだが。だからわざとやつたんだよ。

それより糞婆に乙女とか娘とか御嬢さんとか使つてる方が誤用の最たるものだ。気持悪い。即刻やめよう。使ふな。

 

まあ蠅喰で全部歌ふのも御自由だが本格でないといはれて反論があるならさう云ふ事だ、無論それでも多様性の問題はあるが、仮にいはゆる逆輸入されてそれで合はないならまじ本格なのかもな。且どこであらうと超越して聞かれると云ふ事もある筈だらう、聞かれてんのかU日本語の以上にわざわざ蠅喰なのに。(小さい問題だが長々書き過ぎた)

 

あーさうだ、AKBの関係者かなんかが彼女達の着替とか盗撮してたとか。この連中、色々痲痺してんだろ慣習とか利用して。めんどくさい難しい問題はあるにしろ徹底しろよ商品なんだろU君らも声上げろ、それともどうでもよくなんのかU

何か昨日も中途から起き出して電放付けたら触るな危険の危険さいつてる場面に丁度出食はしたがさすが全裸写真集出した女の夫だな、あと別の含みもある様だが、且、更に別な観点も示唆してたが実験だろあれは女の。見てなかつたんだが又付けたら舞踊の事いつてゐたが、舞踊の為に全体を矯め直すのかU

仕事は彼女達にとつても楽しくあるべきだし、性的な苦痛は徹底的に駆逐しろ、可能だろ。全部男の都合だ。

それで結婚が遅れると云ふ論は有得ない。追跡調査するし、義務で。学校の成果見る為にどんな状況か位統計的に調べても問題ないだらう。

まあ25過ぎて結婚してなければもうより良い結婚なんて絶対ないし、勧告しとけ。広い世界でたら広い世界から集まつてんだ

連ね文、昨日かU何か減つてんな、文数が。誰Uちよかちよかちまちまうるせーなー用一切ねーよ馬鹿チョン汚物以下汚物ゴミ以下乞食汚物。気持悪い。何してんのUやればやるだけ大変になるぞまじ。消えろ馬鹿以下チョン汚物蜱乞食ゴミ汚物病源菌痴膿障害汚物ゴミ馬鹿チョン以下洗浄要汚物。

 

f:id:yonbunnoitinohau:20150507062617j:plain

しかし商売人は全く厭はず、性の方向に持込む事を一切忌避しないばかりか強く積極的である。何であんなのを使ふのか全く類推不可能であるが根本的にはオタクといふのは女が好きではないんだらう。猥褻的なんだな。且、蜚芸人として最悪だ、存在自体だが、あなたの産んだ子ですつて直ぐ出ないかU褒めろよ。あなたの赤ん坊に生れたかつたとか、事実、俺はさう感じたんだから。無論突つ込むこともあるだろそりや。しかしあんなのと出てるの見させられるとヒヤヒヤ物で、俺はもう一切見たくなくなるね、何を見込んでるんだ。お前ら女が嫌ひなんだろU更に輪を懸けるし、蜚蠊の習性だしな、何か怨恨かU

f:id:yonbunnoitinohau:20150507060907j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507064426g:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507064637g:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150507071932j:plain