書く事増えてんだが電算が動かなくてね、面倒だが手続き踏んで今やつと動く様になつたがそれ迄行くのに手間だな昨日は休止と書いて肝腎のその内容を書き漏らした

何か忙しい、電算も動かないの今直した

f:id:yonbunnoitinohau:20150508043849j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150508043731j:plain

大昔小学生の頃何んか突然残り膜巻使ひ切るとか云ふ事で撮られた写真のこと思ひ出した、といふより思出させられた。これについて書くんだが何か心が落ち着かないな。

カローラなんか撮つてどうすんだよその横に弟と並んでんだが、母親はその前掛け外せ汚れてんだろ何の思付きだ、俺は目が寝起きで腫れぼつたい、寝癖つけた儘ピースしてゐる。

その後、何年かして若い女達が世上頻りに繰り返してたがピースし乍写真撮るつて何なのUとか。俺はそんな事した覚えないといつもいつてたがそんな写真らが何かの弾みで出て来た。小学生の頃の集合写真は影になるとかで野球帽を脱いで顔の横辺りに翳して撮つたが中々珍妙な風習であつた。

他色々書くべき事あるんだが何か急かされてる、ちよつとやらねばならない事がある。子供を産む年齢についてだが、別に変更はないが状況は様々あるだらう、まだ纏め切つてないから次回に譲る

今、谷口めぐに熱中してゐる。何かで水差されない間は続くだらう

f:id:yonbunnoitinohau:20150508051013j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150508051050p:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150508051118p:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150508051141j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150508051235j:plain

と云ふ事でまた今日の終りまでに一回書くかも知れない、慌て過ぎだつたが何より写真は無理矢理取り込んだ