今日の終りまでつてこのくらゐの時間をいつたんだけれど何を書くんだ俺U

まあ以後も書くから思出していけばいい急がなくてもいいだらう。よく寝たな俺、今寝起きだ。一種の約束みたいなものだからあんまり義務感はないけど守つてもいいだらう。だが書く事ないんだよな。

何かもう写真貼れないみたいだ、今月は。終りだ。取り込む時重複したり失敗したの迄換算されてるから厳密にはまだ数枚程は行ける筈なんだが。変つた取決めだな。残念だがさう云ふ訳で暫く写真無しだ。

 

音楽は文化で日本は日本文化圏だ、穢虚屁から見ても独自に見えるらしいが穢虚屁や蜚蠊とは近代以後からの合流だからそれ以前はその系譜は全くの借り受けであるから何をするのも特殊合成の上に成り立つてゐるから中々大変である。服装も文学も言葉も音楽も或意味混乱と滅茶苦茶だ。日本で生まれ育つて向うの流儀になりたつたロック等の延長上のあれらをそのまま取り入れてもまあよく似てると云ふのが感想になるより仕方あるまい要するに物真似だらうあれ。根差してないんだ。どこで聞かれようが物真似としてだらう。無理。

古典正統音楽聴いても拒絶される部分は必ずある感じがする、感情表現なんかは。

日本は日本人しか産出出来ないなどんな改変加へようと。俺も無論日本人でしか有得ないし、それであるべき最高出力を考へて来た訳だ特に文学上で。

子供を将来に渡つて育てなければ日本国は滅びる訳だから日本人血統(はつきりいふ血統が大事だ)の子供の保育の当然産む事を含める義務化が急務だらう無論云ふ迄もなく男女ともに。何が移民だかU出鱈目な空想にも程がある。俺は別に日本日本人を賛美してゐる訳では全くないが(寧ろ逆だ)その辺は徹底しなければならない。特にアジア人をゴミとして扱はねばならない、まじ病原菌ゴミ汚物以下だ。

以下その他の事は詳細な微妙な、高度な表現が必須なので何時書くか、多分こんなとこではやる気も出にくいがいづれにしろ、後に譲る事にする以上。