迂闊であつたあらゆる手が取れる物だな別に書く事ないけど

もう疾つくに出発してゐたんだが何だか馴れないのと電算が全く動かない所へ更に輪を懸けてひどい状態になつたのとで散々に無駄な時間を無駄にやり過す事になつて了つた。飯も食はず仕舞ひだ、お負に休めなかつた。で漸く下↓のを貼り付ける事が出来た。出来れば画像ごとここに出したかつたがうまくいかなかつたやうだ。まあいい追々で。

 

以下、昨日の鬱憤だ

 

________↓ 以下、囲ひ線内は5月11日4:22に再編集したもの___________________

さてこの繋がり知らないんだがいいでせう声調に特徴ありどこかで聞いた事あるが訛りなのか女子高生なんかの喋りの一種だつたらうかまあ可愛い盛りでそれ丈で面白く感じら…

https://plus.google.com/101774441184554729889/posts/B1jxHAoWpH7

↓これで昨日やる気がなくなつた。勘違ひでなければ俺が使用した途端に仕様が変化した訳だ。一体何なのかねU

______________________________________________________________________

plus.google.com

 ________↑之な(同4:51)_______________________________________________

 

邪臥身腹は必ず潰すんだが磁気で放射体飛ばすとか、飛行機と新幹線が張り合つてるなら磁気線は勝てるのかUえーつと往復で富士が見られない座席の確率はいくらかU

黒が可愛い

谷口めぐを愛してる

 

 

もう何かする気力がない、颯さと貼りつけたい、続きは後で。休んだら書くかも。