昨日は中々特に後半最後の方で心も優れず空ろでやる気がなかつた(気の所為ではないだらう原因不明)一昨日のを今さつき再編集し直しておいた

http://thuploader.orz.hm/miniup/dat/9222.jpg

でその一昨日の算数の件でだか技術開発の事だかその費用だか運用会社のことだか利用方法の点だかはつきり俺を知つたかぶりと吐き捨ててたのは何の事だか。

 

雑学とは何れにしろどこかで聞くなり書いてあつた知識だろU俺のいつてる事は部分的にしろ既に言はれてようが俺が自分で導いた答であつたり考へた事だ。

とはいへ色々喋り散らして来た雑多な事の前提にも何らかの知識は必須の条件ではある。が別に雑学自体を誇つた覚えはないんだが。そんな前提となる自分の知識量に迄意識した事はない。

 

まあその問題にしろ初期条件の取り方で答は変るだらうが計算法は同じだし、いつそのこと全部挙げとけばU優秀さが示せる。AからCまでの利用数は僅少だがAB間BC間の利用は営業利益がある場合鉄道と飛行機はどちらが有利なのかUまた既存幹線との競合以外の利用方法で最も効果があるのは首都移転であるか。短距離輸送にその高速は有益であるか等々

風評ではないだろが紛れもなく、その実不安で仕方ないのはどつちが原因だか。行けないとこがどんだけ重要かは知らんが動かない、行けない、つまらない、不安だ(之風評かU登らなければいいんだろU)保険てないのU全国で。お前が原因でないのか。俺ですら箱根つてどこだか分らない(←意味分るU)。

独り言は独りでいへよ喋らせてる奴らも連坐だ蜚蠊溝汚物馬鹿以下チョンゴミ病原汚物蜱乞食蠅喰ゴミ絶滅推進中を邪魔する奴らは全て当り前である

握手な偶々出食はしたのなら自分で考へればいい、別に応対する事は考へてなくても人出が見込まれる場合それに見合つた程々の数にしとけよ、あれは性的に握手しに来るんだろ大変にも程があるが企画だけでそれについて何も考へてない奴の発想だろが気の毒としか言ひやうがない、どう考へても頭が混乱するだらうし気持悪いだろ何の情報もない相手にさ黴菌だらけだまじ

俺はかかつて来る黒ゴリラを殺す考へだつたらうが飽く迄(死球の件な)

お前ら健忘症かU背中に乗つてこき使ふ丈使つておいて長距離走だつたら勝てるとかU何の錯覚だ犬猫にも勝てないだろU何か実証研究があるのかUまづあんた、まじ42.195キロ走れんのU笑はせる。時速70キロとか100キロの出力つてどんなもんか分るかU出してみろよ、自転車でも無理だわ。さすが馬鹿以下痴膿障害だな。何で人間だけ訓練したのだけが対象な訳だUしかも犬猫は訓練してないどれでもそれより優れた長距離走者だろが。試しに追ひ駆けてみろよ二時間でも三時間でも。余裕さうだが違ふのかU犬猫の時速2、30キロなんて並足かそれ以下だろ。それでも人間なら自転車以上だぞ、もしくは訓練した人間に限られる。競馬で2、

3キロの距離を時速70キロで走つてるんだろU馬、人間載せて。逆は有得ない。阿呆か。

ロックとは何か、も講義だな。それで向うの女を落せるかは兎も角、昨日一寸標準的正統的なのを確かめて見たが余裕だつたなあの程度、日本語で。あんなの簡単なんだよ、俺には。無論、ギター弾けないけど。

https://pbs.twimg.com/media/B3h3N_nCYAEAtTb.png

https://pbs.twimg.com/media/B_KsCMeVAAAEspj.png

https://pbs.twimg.com/media/B_KsCOjUoAAQo2E.png

https://pbs.twimg.com/media/B5DYJeGCcAEWET4.pnghttps://pbs.twimg.com/media/B2alHIKCIAAjqDE.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CD15pMaWYAAwsNP.jpg

https://pbs.twimg.com/media/B_KpUeKVAAIoWzD.png