未明、買物行つて会計でぴつたりのだして会計書受けとつた直後変な手の動きで投げ飛ばしたが汚ちてたのは覚書の方であつた、拾つて荷台に入れて(別の買物もして何時もの如くせかせかと)そのまま持つてくるの忘れた、今日は別紙に写すの忘れて(直前仕方なく)そのまま持つて(つ)たんだがそれに今日書く事も何かあつたかも知れないが諸事情でもう木曜まで外出しない残念だねそしてむかつく、汚としたのは紛れもなくお前らだ

(↑予告通り、上の題目文の()内が今日現在5月13日2:07の編集の物)

 

palet木元みずき離脱、何かあつたんだらうか。

謎だ、残念至極、も少し長く見てゐたかつた、可愛い子

 

 

 

今日は茲から始める予定だつたが

 

で谷口めぐのぐぐたす見て来た、文章はまだ読まない、昨日、下↓の方(今調べたら5月7日の冒頭:機械の故障かUその上の日付の写真群が不具合だな:又だ、何れにしろ何か相変らずやつてんな馬鹿共)に貼つた動画像の動画の音声付を見たら、ら抜言葉使つてゐた。知つてんだろから駄目だ、ら抜かないと浮くUだとしたら教育考へ直せ、妥協の余地一切無し馬鹿チョン汚物以下ゴミ汚物蜱。

 

俺とした事がまだ取決めてなかつたのもあるが一切これも妥協の余地無し当り前だろが。

拙邪塵→拙邪塵

程々の数にしとけよ→握手なんてしなくていいと云ふのが方針だ俺の。害塵増え過ぎ、全く迷惑至極。いい加減にしろ本読め俺もだけど。頭が腐るわ。

狭いとこだと云ひながら行けないとこあるつて嫌だろ。何か避難とかさせられるのもな。しかも狭いとこに出掛けるのかよ、どこも欠きたくないよな行く以上

 

以後、減点だからね、難しいだろけど