下↓(本日5月13日:12ね:かう云ふ事に関し俺は気違ひだ時間あいたし)の題の再編集を之上げた後やる()つけて中に脱けた部分を入れ直しておく形式で

さつきの編集中に確認の為出したこの連ね日記の写真群がでなかつたのはその確認したのの下の日付の分だつた(上と書いたが)が後で確認したら何も問題なかつた。

(しかしよく故障するなーこれ、俺の電算が悪いのかU段々しつこく異常に執念深くなつて来てるな記載法が俺)

 

箱根の件、記憶の誤形成か今回「危険なとこは狭いとこ(範囲)だから他のとこは大丈夫」とかいつてたんだつたつけUそれが何時の間にかああ云ふ解釈に俺が変じた丈かなUまあ大意は変らないけどこれが一種の風評といふことになるの哉U

 

 (さつきも他で書いた如く、今ハテナの俺の寸言付保存記録が動作しない。ここに貼りつけたいんだが、貼り付けさせない。仕方ないから後で動作するやうになつたら貼る事にする)

 

_________(↓以下、囲ひ線内は5月13日19:16に再編集したもの) ________________

 

何かハテナ通信日記がたつた今ぶつ壊れて編集中の儘、編集中記事消失その儘全く動作しなくなつて憤激中だ全く出鱈目にも程があるハテナで寸言付けて保存したのが辛うじて…

https://plus.google.com/101774441184554729889/posts/56EDxeZoFjk

plus.google.com

デート写真が出回っていたpaletの木元みずきちゃんが卒業を発表 : ゴシップポスト

paletは何とかつて君島光輝の脱退の時いつてたよなU同時進行だと思はれるが違ふのか家族も参加して連ね文書いてたよな誰だUお父さん哉之で終かU何があつたんだ局放送に出る間もなくね束の間の時が過去つた訳か分解だな

2015/05/12 13:20

______________________________________________________________________

 

恋愛自体は健全である、とこれは云へるのか

さう云へば今日未明、パピヨンが出たな。時代錯誤な恰好した、奇抜な衣装の、昭和前半から中期の盛り場遊び場にゐただらう色男風な一種のやくざか。顔は口ほどに物を云ふU哀愁ありつつ悲しみもありつつ同情誘発が若干めんど臭い顔は美形なんだが男臭い。でこのをつさん、木元には随分歳が離れてるな、かまやつの変身かU

 

まあいいのか。一種の解散出直しとは関係ないならば。

↑この時少女は死んだわけだな、何だ日出か。あの制服もさうか。転学でないなら芸能活動最初から選んでやつてたんだな。でこの始末か原因は分らないけど。相談には乗るよ。

いい女だな。