あー疲れるそれだけで。糞むかつく忌々しい腹立つ糞機械待つつて何時まで待たせりや気が済むんだあああUもう2時間も経つたぞ勿体ない時間ないんだ

どうやら投稿写真今月使用分99%とあつたのが此間の軍事要塞貼つて100%超えたらしいので昨日のしちめんど臭い故障の原因になつたらしい。さつき昨日未明分の編集やつた直後、2:20から又電算ハテナ機能停止した。

何だかめんど臭いなー。投稿写真制限使ひ切る前に気がつけばこんな不手際起らなかつたんだらうが仕方ない。何だかよく分らない組成機能だな。写真添付は別元からまだ無際限にできるんだから。

5月9日分は枠内又元に戻つてんな。今書いた事が原因らしいが何れにしろ機械の方の遅延作動か不手際だらう、全くめんど臭い。若しかすると俺の電算丈の現象かU

 

それはさうと、糞の語源は臭いではなく、滓と考へた方がより他との関係上より整合性がある様だ、臭いも語源は類推可能だが糞との関係は未詳だ。

 

↓こいつがパピヨンだ、土竜の歌とは俺の事だ。こいつ片耳ない。齧られたのかU足もない。蝶の様に舞つたらしいがね。

これから矢沢聞いてみるよ、やくざのもんじ君が聞いてた

 

↓之はどう云ふ意味哉。緑のぼやけてる様な薄いのも。ああ、俺まだネタ満載でそれで君と恋出来る位かもな、もしそれが世間を騒がせるだけ強力なら君にそれに興味がなくても。あれば尚更。

 

写真も映り方つて始終変化してるよね。姿が喧嘩する哉。どう云ふ心理な訳U女同士。結構磁場が出来てる様だ。この二人の組合せ結構やばいな。お負に配色が桃で若女で柔らかい。

 

手前のも知り合ひかU

 

鼻に指入れるな

鼻腔つて粘膜だから汚いのかU空気がかU洟が出るからかUまあ何であれ汚れ易い

 

電算そろそろ何か事故起りさう、確かに重いし、写真添付も読込が長くなつて来た