16歳相手に暴言吐いたからな

何か書く書く丈でも

 

走る距離ごとの分担制だろU赤筋とか白筋とか、で時速何キロ、ゴリラU100M限定時速なんて観念あるのか

 

犬に100M丈でいいと分らせるのも中々至難だろし

 

一日早いなー

 

 

寒い日に外出たら猫が数匹自販機の下で蹲つて寄り合つてゐた。近付くと俺を見て仲間と思つたのか空間を拵へようと場を広げたのだ。猫がゐるのは知つてゐたが特に付き合ひがあつた訳でもなかつた。人間て大型動物とかよくいふが、四つん這ひになるとさうでもないんだよな。食品小売一々うるさくてめんど臭いが最近空間認識の劣化が特に。それか値段で袋の毎数決めやがる。入らねーんだよずつとここ数年。ところで蠅喰に痴膿障害な余計な口出しさせんのは何だU

 

  欲望の為食ふ

人間と類人猿の分離は不可能とかU雑食なんだよな。猿は何て云ふんだと思つたら虫も食ふらしい。武器は牙、爪、走力、針は毒注入に発展し易いらしいな。人間も使ふ。さう云ふ点で人間は姿形で植物食先祖の系譜であり、その発展として痴膿へと逃げ込み、皮肉か武器上の制約を受けない自由を得た。死への過剰な拒否は異常増殖へと繋がり地球を脅かす乞食蜚蠊蜱病原汚物の群れとなすまでに退化した。乞食汚物と耄碌は死ねとつとと。さもなくば殺すしかない

 

自然崩壊を促進してゐる化石燃料を膨大に燃やしながら鯨保護を喚く痴膿障害汚物乞食蜱共魚摂り過ぎU余計なお世話だ。人間は食ふの遠慮して鯨に食はすU自然は崩壊し続けてるが乞食蜱汚物馬鹿チョン共と鯨丈滅ぼさない。そこ迄いふなら鯨は養殖しよう、魚も養殖しようとか考へないのかね痴膿障害汚物共U正に乞食汚物ゴリラ痴膿障害の痴膿障害汚詰むだな

 

蜚蠊の特質はロハ乗つかり寄生

 

ここ連日、否数年、下らねー事をあの手この手制限全くなく強引に続けてやがると、ここ数日俺はいつてゐる聞けよ、聞えてるかU

 

色んな事ごつちやにしてんだよな。何だつた哉U忘れた

 

殺す事においては全然問題ない

   とあるが、何の文脈だか全然分らない

 

人間へ寄生して本体を倒す式はあらゆる病原菌、汚物乞食、蜱、蜚蠊、サナダ虫、線虫、溝汚物乞食蜱、馬鹿以下チョン等々数限りなく考へられ対処に全く暇がない

 

 

文法、特にら抜き、話し言葉でも正すべきだが、書きなら尚更でないのかU変な動詞量産してんなよ

 

 

 

 

 

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埋め込み画像への固定リンク

今日は何であれ暴言の後の緩衝の為に書いておいた。話題も特に何もなかつたから無理矢理捻出した、あと様々見たのもあるが特に何かの電放で脳をやられて俺自身の状態と全く関係なく今現在意気消沈気味である、とともに何か感電して働きが悪くなつてゐる。その前から何か書かうと思つてゐたが早くすればよかつたのだが手遅れだ。まあ朝は寝る事になつてゐる。