今日は朝からさつきまで寝てゐた。あさつては書かない、明日は微妙

表現上、変種は幾らでも出て来る訳だ

長いは鼻が象だ

猫が嫌ふのは犬だ(文脈以外ではつきりさせる解法)

がしかしこれらも、猫が嫌ひなのは犬、にすると忽ちどつちが嫌ひなのか分らなくなる。

犬は猫が嫌ふは、犬が猫に嫌はれるの意味でも読み取れる訳だが、もういちいちめんど臭くなつて来たからこの項は続きを著作で求めなさい俺の。

(どうやら之らは動詞と形容詞との関係に原因がある様だ)

 

ああさうだ、量子力学は数学ではないだろ俺にそんな嘲弄は通じん。余裕

 

劇中劇はまじで見たくなるやうなものを用意した

昨日掲げた曲、よくできてる。はしごはしかしをつさんだな。若いんだろU遊び過ぎ

去年の十月頃だつたつけU九月かなU何回も聞いたよその時も。今回もな。

で思出したが、その時、同時に何に引つ掛つてたか忘れてたんだ、と共に何か計量してたな、で何に引つ掛つてたのか思ひださうとしてる間に流して了つたんだよな、彼女が彼女なのと映像が映像なのでやばいと思ひながら。磯原の件が少なからず入つてるのが原因かUあの時、既に何か同性愛的な物を読取つてゐたかは思出せない。今日起きたら下痢だぜ、原因不明といふより皆無。色々考へたがその一つが何回か聞き直した事かな、自覚なく。

 

もう一点、全く別事、書く寸前で今忘れて了つてもういいや、思出し次第書く。

脱税党機関紙は商業汚蚊

おほつぴらの語源は

それは鼻が長い象です