一応今日も何か書いておく何か忙しいんだよな何もしてないんだが。何が原因だろ

特に書く事無し

昨日の訂正→人間存在について←人間存在ついて

f:id:yonbunnoitinohau:20150501201552j:plain

 

昨日の写真はいい写真集が出来た、よかつた

取り込んでる奴、並べると何時も眩しいんだな。何かしたくなる、之が芸術の大本の動機だろ。

f:id:yonbunnoitinohau:20150501201959j:plain

 

で俺は小六三学期で引つ越した訳だが引つ越しといふより移動だな。極近所同士といふ意味だが。原因はまあいい、遠因は俺といふ事らしい、俺の様々だ、直接ではない。

だが、全ては織り込み済みなのだ。選択のやうで強引なのだ。実際、もう小学校はそこで卒業する予定だつたが、色々超常現象も使はれて学校を変へられた。

制服の意味は大きいらしい。俺が行く筈だつた中学は一学年が十何級あるとか云つてゐたが、学ランである。女の子はだからセーラー服だつたらうかU記憶がない。で寸前でまだ校舎もない新設の中学へ進学する事になつた。一年一学期までその行く筈だつた学校の隅に組立てられた組立て式校舎に乗合で通学してゐた。制服はもう着てゐたんだらうかU当面私服だつたんだつたつけ哉、渋谷へ注文へ行く(当時辺りに何もなかつたんだ)駅で昔の同級生がめかし込んで薄化粧までして姉妹で母親とゐたのを覚えてゐる。偶然とは思へない。それは篠田であつた。何なんだらうなUそれの印象で手紙まで出したよ。制服はブレザーであつた。

 

寄生獣には俺は最後の殺人鬼と5巻頭の体育男(俺の続き物4コマ漫画の主人公)とされて出てゐる。(他もあるだらうかU)まあ、運動選手専一になつてたらああなつてたらうが、俺をお前らは運痴の出来損ひにしたかつた訳だ、当時からさう云ふ俺にチグハグな遠投がずば抜けてゐたが。それだつて誤魔化せるのに。小学校の運動会で折紙織つてたとかでその後再三糞婆からその事をうるさくしつこく罵倒嘲罵を繰り返された。だが潜在的に分つてゐるのかお前らグズで鈍間だよなUとは言へ意識ではさう云ふ訳だから一々差障りのある消極的な判断をする事になる。まあさうでなかつたら俺は疾つくに死んでゐたんだらうが。大体これでもまだ危険が付きまとつてたんだから。波乗りなんか直ぐできる訳ないだろ、計算する迄もない、いい訳ですらない。がやる奴はやるんだよな、だが貴女(と書いて:おまへ)も何れ直ぐそいつに退屈するだらう杏奈。

彼、激しいね。物語の全ての原因はそこにある。

f:id:yonbunnoitinohau:20150501201358j:plain

f:id:yonbunnoitinohau:20150501201426j:plain

↓紗季、どこかへ連れていつてよ

f:id:yonbunnoitinohau:20150501202218j:plain

↑紗季どこかへ連れていつてよ。馬鹿チョン汚物食べは非常に危険だ◎◎◎やめろ